激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

WEST

イラマチーオ WEST 06-6809-4972 営業時間:10時~翌1時 10時~自宅ホテルへデリバリー

ダイアリー

青木 すみれのダイアリー一覧

すみれ☆ワールド♪

青木 すみれCカップ|T173|B85|W57|H86

年齢24歳

興味あるプレイイラマチオ♪

おすすめポイント明るい所と笑顔♪

好きなプレイご奉仕プレイです♪

  • 11/4 11:35

    おねむな、、

    こんにちは、すみれです

    少し風は冷たいものの、、電車にのっていると日差しがとてもあたたかく、、ついうとうと、、
    そんな感じでどこかぽーっとしながらの出勤となりました。

    今日は本指名さんたちでお時間一杯ご予約いただいているみたいで、、本当にありがとうごさいます。もし、今日仕事がはやくおわったら、、とか狙ってくださっているお兄様とかいらっしゃいましたらごめんなさい。
    今日はどんな刺激的なお時間になるのだろう、、どんな楽しいプレイができるのだろ、、そう思いに耽っていると自然と目も覚めてきちゃいました。

    ではでは~この後お会いするお兄様方、たくさん楽しみましょう。

    今日1日が素敵な1日となりますように、、


    すみれ

  • 11/3 16:32

    金木犀の、、

    こんにちは、すみれです

    11月3日、文化の日。祝日ですね。
    お休みのかたはゆっくりできているでしょうか?祝日なんて関係なくお仕事のかた、むしろ祝日こそかきいれ時なんだというかた、本当にお疲れ様です。

    一週間ほど前からでしょうか、、家の周りでふわっと鼻を掠める香りがありました。見回してみても特に目につくものもなく、、気のせいかなと思いながらも、やっぱり私の大好きな香りが、、。金木犀の季節になりました。1日を終えて家路についているときにどこからともなく漂ってくると癒される心地がします。

    さて、今日も一日ありがとうございました。楽しい時間をご一緒させてくださったお兄様、またお会いできることを心待ちにしております。
    明日もまた出勤いたしますのでお時間合う方いらっしゃいましたらお会いできますと嬉しく思います。
    来週後半は少しお休みいただくことになりそうなので、また具体的に決まりましたらご連絡しますね。

    ではでは、、今日も素敵な1日となりますように、、

    すみれ

  • 10/27 11:51

    10月も、、

    こんにちは、すみれです。

    10月も終わりに近づき寒い日が増えてきましたがお兄様方体調崩されていませんか?
    私は花粉のせいか目が痛くなって慌てて眼科に駆け込んだくらいで寒い寒いと呟きながらも元気に忙しい毎日を過ごしています。

    さてさて、今日もこの後出勤ですが、今日はとてもありがたく、嬉しいことにすでにご予約でいっぱいとのこと、、ありがとうございます。
    いらしていただけるお兄様方、気をつけてお越しくださいませ、楽しいお時間を一緒に過ごしましょうね。

    来週以降の出勤は今日あげる予定ですが、火曜日、木曜日の12―17を予定しています。
    いつも日中が多い私の出勤ですが、中々予定があわなくてやっと会えた~とおっしゃってくださるお兄様が多く申し訳ない限りです。
    事前にお店にご連絡いただいてご相談いただけますとご都合のいい時間に調整しますのでお気軽にご連絡くださいね。

    ではでは、今日1日が素敵な日となりますように、、

    すみれ

  • 10/7 13:26

    秋晴れ

    こんにちは、すみれです

    とてもいいお天気になりましたね~。
    雨の日も好きですが、晴れの日は外を歩くのに靴が濡れたりするのを気にしなくていいので1日快適に過ごせますね。
    暑すぎるのは嫌ですが、、最近は朝晩は大分涼しくていまの季節が続いたらいいのになぁとおもっています。


    さて、今日はご予約頂いているお兄様で受付終了となっております。
    このあとお逢いできるお兄様、お気をつけてお越しくださいね。
    次回の出勤は体調次第なのですが、出来れば次の火曜日、ちょっと体調的に厳しそうであれば1週間空いての火曜日となりそうです。
    もしも、この日がいいのに出勤してない(´;ω;`)ということがありましたら調整しますのでお店までご相談ください。

    ではでは、素敵な1日となりますように

    すみれ

  • 7/7 13:22

    七夕様なのに、、

    こんにちは、すみれです

    今日は七夕様ですね。
    年にたった一度だけ織姫様と彦星様が逢える日なのに、、生憎の雨、、。
    今からでも晴れて逢えたらいいのに、、てるてる坊主つくったら晴れないかなぁ、、。

    さてさて、、織姫様と彦星様は逢えないかもしれないですが、、すみれに会いに来てくださるお兄様方ありがとうございます。とてもワクワクしています。
    本日はすでに予約完売ということで、、感謝の気持ちでいっぱいです。
    久しぶりに少し遅めまでの出勤でどきどきもしてますが、、。
    次回は明後日、金曜日にお店に伺います。また金曜日にもたくさんのかたとお会いできますと嬉しく思います。

    それでは、、雨のなかお仕事で外出されている方は大変かと思いますが素敵な1日となりますように、、


    すみれ