激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

WEST

イラマチーオ WEST 06-6809-4972 営業時間:10時~翌1時 10時~自宅ホテルへデリバリー

ダイアリー

望月 ことりのダイアリー一覧

望月 ことりEカップ|T153|B85|W55|H82

年齢19歳

興味あるプレイ電マを当てられながらのイラマ♡

おすすめポイント輝く笑顔とハマる喉奥♡♡♡

好きなプレイ死ぬまで滅茶苦茶にしてください♡

  • 3/28 10:50

    御願い事

    こんにちはこんばんは
    望月ことりです🐥❤️

    お兄様に御願いがあります。
    前回の膣内を激しく掻き回されたことで、
    初めて怪我をしてしまいました。
    現在も出血しております。
    私にも中の状況は簡単にわからないため不安感もあり、
    絆創膏とか貼れないから止血もできず…。
    中で怪我をしてしまうと病気のリスクも上がってしまいます。

    お兄様は悪くなく、私が悪いです。
    プレイ中は夢中で気付いておらず、あまり気にしないで楽しんでいただきたい気持ちもあり、何も言いませんでした。
    次からは気をつけようと反省の気持ちです。
    その上でお願いです。
    どの女の子に対しても
    女性器は内蔵ですのでその認識を持って
    優しく接して頂けると有り難く思います。
    2度と私に本当の出血大サービスをさせないでください。笑

    次のお兄様にもご迷惑をかけてしまいました。
    本当に申し訳ありません。
    お兄様にはしっかりと楽しんで欲しい気持ちがありキャンセルさせていただきました。
    本当に申し訳なく思っており、久々にお会いできる機会を逃したショックも大きいです。
    また呼んでいただけるといいなあと思っております。

    未だに出血が止まらないので、
    次回までに病院に行ってきます。
    既にご予約頂いているお兄様にもし
    ご迷惑おかけしてしまったらすみません。

    ことり( •ө• )♡♡♡
    (文章下手くそでごめんなさい)

  • 3/27 18:10

    ♡♡♡

    おはようございます☀
    こんにちはこんばんは🐥❤️
    望月ことりです✨

    どこかでウイルスを貰ってきたみたいで、
    喉がガラガラになりまして…
    少しいつもより長引いている気がして、
    とりあえず心配になり
    性病検査に行ってきたら陰性でした(´;ω;`)❤️
    本当に本当に本当によかった…。

    自分はどうでも良いけれど、
    やっぱりいつも会いにきてくださっている
    大好きなお兄様に何かあったら
    どうしようの不安感が強すぎて(´;ω;`)💦
    実は気が気じゃなくて不安で泣きそうになりながらフェラしてましたごめんなさい笑❤️

    不安になっていたら自分下手くそすぎて
    布団の中に隠れたくなったり…笑笑💦
    いつもは舐めるの楽しくて大好きでるんるんなのに、
    そんな感情の時もあるんだなあとしみじみ思いました。
    まあそんな感情の時も、私は大事だと思います💕💕

    なんとなんと、
    今日既に完売したみたいで…‼︎‼︎
    本当にありがとうございます❤️
    緊張しておりますが、
    楽しい時間を一緒に過ごせます様に💕

    季節の変わり目で
    お兄様が体調崩されません様に
    祈りを込めて…🍀

    ことり( •ө• )♡

  • 3/26 16:53

    ♡♡♡

    おはようございます☀
    きのこの山イヤホンの高クオリティに驚く
    望月ことりです🐥❤️

    病院に来ましたら…
    薬屋のひとりごと×厚生労働省のポスターがありました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭♡
    のんびり見ております✨✨
    今はしたいことがや気になっていることがたくさんありまして…♡(幸せです)
    今週も見に行く展示が3点ほどありまして…
    とてもワクワクしてます❤️
    全ての文字を吸収したい気持ちと、
    思ったこと感じたことを忘れない様に留めておきたい気持ち…♡

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    🍀3/25(月)🍀
    笑顔が素敵なコミュ力おばけさん✨✨
    ずっと話してられる初めましてなお兄様❤️

    不手際ありましてすみません…💦💦
    次はお詫びを込めまして
    しっかりばちばちに…遊んでいただけます様に❤️
    しかしそれでも、頭がおかしくなりそうなほど、とっても気持ちよかったです♡
    汗だく、つゆだくの時間幸せすぎました…♡
    色んな体勢で頑張ってくださってありがとうございました✨✨
    次会う時には日焼けしたお兄様が見られるかなあ❤️
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    もう1回会いに行っちゃだめ…?な✨✨
    頭の回転を分けてください‼︎‼︎なお兄様❤️

    純粋にやっぱり好きだと、1秒でも多く一緒に居たくないですか…?♡
    その先にあるものも興味があるけれど、今の距離感と幸せを大事に感じていたいのです♡
    だからこそ昨日も昨日とて、本当に楽しい幸せなお時間でした✨
    何故だか照れ恥ずかしい日でした😳ごめんなさい笑
    いつも私に正しい重さを分けてくださるお兄様が大好きです❤️
    あっ、フリにお応えしまして笑お好きなお時間に宜しければお待ちしております♡♡♡
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    チュピチュピドゥバドゥバ( •ө• )♡

  • 3/24 23:39

    ♡♡♡

    こんにちはこんばんは✨
    おちりを出した子一等賞
    望月ことりです🐥❤️

    昨日もありがとうございました✨
    お兄様と一緒に素敵なお時間を
    過ごせまして、夜はぐっすりすやすや( ˘꒳​˘ )♡
    寝坊したかと思うほど快眠でありました。

    良くも悪くも、最近気付いたことがあります。
    途轍もなく犯されたい欲にまみれ、
    バイブをどれだけ高速で動かしても
    1人で絶頂に達しても、虚しさに包まれ、
    やっぱり犯されたいよ〜〜〜(´;ω;`)と
    思いながら不完全燃焼寝落ち(よく寝れるならいっか♡)
    求めるものは絶頂ではなく一体感と感覚、被虐…😳❤️

    っと…おっとこれ以上は…誰か来たようだ。( ˘꒳​˘ )♡

    けれど、欲は満たされない方が、
    常に渇望している方が、
    ずっと恋しくて愛おしくて幸せです。
    こんなことを言うと、
    また面倒くさいと笑われてしまうでしょうか😺❤️笑笑

    3/23(土)ありがとうございました❤️
    お久しぶりなお兄様との再会、
    初めましてのお兄様との出会い、
    会いたかったお兄様との時間。
    とっても幸せでした✨✨

    また明日、月曜日も
    よろしくお願いします❤️
    ପ(๑•̀ᴗ-♡)fෆr yෆu*೨⋆*✩

    。:.゚ஐ⋆*🐥・:*ೄ‧͙·*✨ஐ⋆*🐥・:*ೄ‧͙·*♪
    🍀3/23(土)🍀
    もしかもしかして2年ぶり⁈⁈✨
    変わらず、より褒め上手なお兄様❤️

    お久しぶりにありがとうございました✨
    懐かしい〜〜っっっに溢れた時間でした(*´°`*)♡
    何をしましても気持ちいいと喜んでくださり…
    たくさんずーっと舐めていたい私とたくさん気持ち良くなって欲しい私の鬩ぎ合いでした♡
    より色気が増したと褒めてくださり…
    ありがとうございましたっっっ😳❤️
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    殴られたい踏まれたい締められ殺されたい‼︎✨
    初めましての素敵なお兄様❤️

    もしかして共鳴するかも…と思いつつ
    私を濡れさせるのがお上手すぎて手のひらコロコロッ…♡
    今度は踏んで窒息させて欲しかったり…
    あまり言いすぎるのは
    こちらが命令しているみたいで嫌だから…
    叩かれたそうに訴えつつも何も言えない私を楽しんで欲しいです…♡
    また必ずお会いしましょうっ✨✨
    あっ、漫画4話まで読みました&読み続けますありがとうです❤️
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    私だって、厨二病仲間です‼︎‼︎✨
    話したいし聞きたい知りたいが止まらないお兄様❤️

    ドキドキさせるんだから〜っ‼︎もうっ‼︎
    落ちちゃいますよ♡あっ、もう負け続けて(((
    私はまだまだ知りたい事ばかりなのに、
    また先に弱点見つけられてしまった…震
    思い返してもよがって暴れてるの恥ずかしいんですけど…‼︎😳
    だめっまだ行かないで♡もう少し居て欲しいのに…💕(意味深)
    もう既に寂しく…なんか…( ´ ・ω・`)
    ぜーーーったい愛納めさせてください❤️
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    ( •ө• )♡(大塚愛の恋愛写真大好きすぎて悲しくて聞けなくなっちゃったなあ)

  • 3/23 14:13

    ♡♡♡

    こんにちはこんばんは❤️
    魔女の宅急便を見逃し半身浴中の💦💦
    望月ことりです(⑅•͈૦•͈⑅)♡

    以前美容室に行ったのですが、
    冗談で『インナーまたする…?』って担当の美容師さんに言ったら
    『いやもう嫌やわ笑笑』と言われまして…
    (やっとの思いでダメージリペアして黒髪になったから
    ブリーチをしてダメージを増やしたくないご意向)
    あっ……毛髪管理されてるみたい💖 💖
    と、(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ニタニタ
    『徐々に髪の毛明るくしていこうね〜』と、
    言われまして
    『はーーーい‼︎‼︎』っと尻尾ぶんぶん振るのでした🐥❤️

    因みに10年ほど前から排泄自慰行為その他諸々管理してくださるご主人様を探していたり…
    なんなら実は去年も被管理欲求不満で暴れてました(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
    管理と支配を猛烈に欲しくなってしまう地獄の沼。

    。:.゚ஐ⋆*🐥・:*ೄ‧͙·*✨ஐ⋆*🐥・:*ೄ‧͙·*♪

    heavenいつも見てくださって
    ありがとうございます❤️
    見たよ♡もいつもありがとうございます🍀
    限定公開日記をのんびり投稿しようと思うので…
    時々見ていただけたら幸いです´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
    何を投稿しようかなあと悩み中です🫧🫧

    。:.゚ஐ⋆*🐥・:*ೄ‧͙·*✨ஐ⋆*🐥・:*ೄ‧͙·*♪
    🍀3/19(火)🍀
    星の砂をお持ち帰りされていらした
    初めましてのお兄様✨

    たくさん初めてをご一緒させていただき、
    とても嬉しかったです♡
    どれが1番良かったのかなあと思いつつ、
    思い返すと井戸に沈みたいほどかなり恥ずかしいです😳❤️
    素敵なお気遣いがたくさん
    ありがとうございました❤️
    あっ、懐かしの兎さんもありがとうございました🐰✨
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    🍀3/20(水)🍀
    気になってくださってありがとう✨
    初めましてのお兄様❤️

    私が咥えながらイッてからすぐに喉奥に…♡
    一緒に果ててくださってエモかったです😳❤️
    喋れなくてんーーーってなりながらイクの
    やっぱりもどかしくて不自由な感じが好きです♡
    たくさん舐めさせてくださり、
    気持ちいいもたくさん✨
    ありがとうございましたっ♡
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    🍀3/21(木)🍀
    詳しすぎてびっくりです‼︎✨✨
    初めましてのお兄様❤️

    私の反応を良く見て優しくしてくださって
    ありがとうございました❤️
    やっぱり玩具よりも本物しか…気持ちよくなれません
    念願の騎乗位✨出来まして、
    感動してくださって嬉しかったです(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡
    お話もまだまだ聞いていたかったです✨
    詳しすぎて感動しました!(◎_◎;)❤️
    ※仕込んでません(n回目)
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    震え上がる威厳が素敵でした✨
    初めましてのお兄様❤️

    めちゃくちゃ怖くてビビってしまいました…
    それなのに反してドロドロなのは何故でしょう❤️
    胸キュンに比例する膣きゅん(*´°`*)♡
    本当にめちゃくちゃにされるかと思って…
    ドキドキ止まりませんでした:(;゙゚'ω゚'):❤️
    適当にかき混ぜられて情けない声を流して…♡
    お兄様もいっぱいありがとうございましたっ♡
    今度はお風呂でも…✨✨
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    お兄様が風邪ひきませんように…♡
    花粉症が和らぎますように…♡
    桜が雨で散りませんように…♡

    ことり❤️( •ө• )(フリーレン終わっちゃった…薬屋さんなうです)♡