激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

WEST

イラマチーオ WEST 06-6809-4972 営業時間:10時~翌1時 10時~自宅ホテルへデリバリー

ダイアリー

湯上 うららのダイアリー一覧

うららの秘め事!?

湯上 うららEカップ|T160|B88|W58|H87

年齢26歳

興味あるプレイやっぱりイラマチオ大好きです。

おすすめポイント究極のイラマチオ!!

好きなプレイAFです。

  • 4/20 16:14

    ヘンダーランド


    出勤しました❤️

    昨日クレヨンしんちゃん見ながら寝てました(。・ω・。)

    ヘンダーランドを見てたんですが
    懐かしくてわくわくしながら見てました。

    同じシーンでも子どもの頃と大人じゃ
    見え方も違っててそれも楽しいなあなんて思いました(*´꒳`*)

    今日もよろしくお願いします❤️

  • 4/18 23:31

    舐めとって


    お顔が唾液でドロドロになる位激しいご調教をしてくださり
    口周りがドロドロになったのを舐めとってくださる瞬間が好き。

    汚いって踏まれるのも好きですが。

  • 4/18 22:19

    最高すぎる


    改めまして11日のお礼です。

    前回より激しいのありがとうなご本指のご主人様♡

    お久しぶりにお会い出来てとっても嬉しかったです。

    前回より激しくバチボコに躾けてくださり脳汁出ました♡

    仁王立ちからの仰向けで喉ボコされながら
    何度も圧迫されて痛くて苦しすぎてぶっ飛びそうで最高でした。

    顔も身体も唾液でドロッドロのまま
    喉奥使ってくださったり痛めつけられてるのに
    ご主人様の愛を感じれて幸せすぎました。

    バチボコ喉ボコからの喉奥発射がたまらない。

    喉奥の更に奥に注ぎ込まれたい。

    にこにこ笑顔が可愛くて
    お話している時は敬語なのにご調教に入ったら
    めちゃくちゃドSなギャップが大好きですっ


    次も楽しみです、よろしくお願いしますって言ってくださった笑顔がすごくキラキラしてて今でも覚えてます♡

    次も楽しみにしてますね♡


  • 4/18 20:53

    至福の時


    仲良しのご主人様が
    ご主人様専用の机にしてくださいました。

    お尻にコーヒー、あそこに灰皿を吊り下げ
    煙草を吸っているご主人様の◯◯をご奉仕させていただけるなんて幸せすぎる。


  • 4/18 19:33

    痛み


    出勤しました⭐️

    今日は出勤前にエステに行ってきました。

    お姉さんが優しいしたくさん褒めてくれるから嬉しい٩( 'ω' )و

    単純だと思われるかもしれないけど良いんです。笑

    疲れてる日や浮腫んでる日は特に痛くなっちゃうんですが最近やっと慣れてきました。笑

    ご主人様のスパンキングの耐久力も付かないかなあ( ˘ω˘ )

    今日もよろしくお願いします✨