激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

キタ梅田店

イラマチーオ キタ梅田店 06-6809-4972 営業時間:11:00~翌3:00 11:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

白鳥 舞子のダイアリー一覧

THE★LATEST!

白鳥 舞子Dカップ|T164|B86|W56|H84

年齢27歳

興味あるプレイアナルファックです♪

おすすめポイント清潔感と透明感。本当はド変態なところ

好きなプレイ奴隷のように扱われたいです。

  • 2/8 19:07

    春の予定❤︎

    こんにちは、舞子です。

    寒い日が続きますね。ご主人様方におかれましては、いかがお過ごしでしょうか。舞子は慌ただしく過ごしております。が、そろそろ落ち着きそうですので、春の出勤について、下記の通り予定しております。

    4月以降はまた出勤が難しくなるため、春にはいっぱいSMを楽しみたいと思います❤︎ それでは、ご主人様方にお会いできる日を楽しみにしております。

    2月
    22日 11-20
    26日 12-18

    3月
    4日 11-20
    7日 12-18
    13日 11-20

  • 1/15 18:18

    普通ではない舞子の出勤日

    こんにちは、舞子です。

    新年よりご主人様方に沢山ご調教いただき、ありがとうございました。ご主人様のお望み通りにお役に立てたかは判りませんが、沢山使って頂き、幸せな年明けとなりました。

    次回の出勤は、バレンタイン頃と考えていたのですが、新年から沢山ご調教頂き、舞子、またSM熱に火がついてしまいましたため、1月29日に出勤させていただこうと思います。

    そして、またご主人様との時間のお話。下記は、以前、とても優しげなご主人様に言っていただいた言葉です。舞子の記憶を頼りに書いたので、多少表現が異なるかもしれませんが、こんな感じの内容でした。

    「澄ました顔して、どんなご主人様にでも、媚び売って、涎垂らして、腰振って、本当に節操のない最低な女だね。だから、遠慮なくこんな好き放題出来るんだけど。普通の女の子相手には可哀想で出来ないよ。まあ、皆で使い回す公衆便所としては、舞子は最高の便所だけどね。あくまで公衆便所だから、世の中の女の人たちと同じだと勘違いしないでね。自分の立場を考えて、便所らしく弁えた態度とってね。舞子は、身体使って男を喜ばす以外に、なんの存在価値もないんだから。」

    プレイ中とはいえ、「普通の女の子」は、こんなことを言われたら、とっても腹立たしいのだそうです。舞子はこんなことを言われて、ビンタでバッシバシにされて、泣きながら、◯◯◯はびっくりするくらいグチョグチョにしてしまっていました…。口汚く罵られるのもいいですが、こんなふうに冷静に丁寧に蔑まされると、とってもゾクゾクしますね。

  • 1/6 21:32

    身の程を弁え

    こんにちは、舞子です。
    大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

    日記について、とあるご主人様からご命令を頂いたので、まずは「皆の肉便器らしく全裸で正座をして自撮り」の写メでご挨拶です。これは本当に、卑猥なポーズよりも、ご主人様に撮って頂くよりも、無性に恥ずかしいです…。さすがご主人様でございます。

    そして、たまにはご調教のお話も、ということでしたので、最近ご調教いただいた内容についてのお話。(いつも仲良しのご主人様方に甘やかされがちな舞子なのですが、新年早々から、SMなこともいっぱいして頂いておりますよ❤︎)

    先日は、久しぶりに緊縛して頂いた上に、ロウソクも頂戴しました。肌の近くからポタポタと、前後のお口を埋めて頂き、熱さに耐えながらご主人様の〇〇をご奉仕させて頂くのは、とっても幸せでございました。最後は上のお口や顔も、埋めて頂き、ロウソクがなくなるまで、剥がしては垂らすを繰り返して頂きました。

    他にも、初対面で顔を踏んでいただいたり、目隠しをしたまま、舞子の大好きな仰向けでのイラ◯チオでご奉仕しながら、責めていただいたり。1時間半ずっとAFでお尻を使って頂いたり。イラ◯チオやAFの際に、首を絞めて頂いたり、ビンタして頂いたり。全身ぐちょぐちょになってしまい、またお仕置きして頂いたり。濃ゆい2022年の幕開けでございました(照)

    それから、とあるご主人様に「かなりのマゾだけど、サブミッシブな部分も強いよね。」と言われました。被虐願望と被支配願望が強い?…最強ですね、舞子(笑)ですが、長くなるので、この話はまた❤︎

    それでは、今年もどうしようもない変態な舞子ですが、全身全霊でご主人様方に満足していただけるよう、頑張ってまいります。何卒よろしくお願いいたします。

  • 12/27 09:58

    29日の夜に

    こんにちは、舞子です。

    久しぶりの出勤をルンルンと満喫中の舞子です❤︎前回は「私はもうただの穴なのでは?」と思うほど、鈍っていたお尻を徹底的に叩き直して頂き(照)、昨日は、ほっこり幸せなお時間を過ごさせて頂きました❤︎癒されました❤︎

    ところで、舞子の失態なのですが、実は、なんと、お店に29日の出勤の希望を伝えていなかったようなのです…。

    そういう訳なので、29日は、ご予約が入りましたら出勤させていただきますね❤︎ 個人的なオトナの都合によりまして(笑)出勤時間は13時〜21時とさせて頂きます。夜に出勤することは滅多にないので、少し楽しみです❤︎

    12月
    29日 × 11-18
       ◎ 13-21

    1月
    4日 11-18
    8日 11-18

  • 12/3 03:02

    久しぶりに出勤します❤︎

    こんにちは、舞子です。

    とっても久しぶりの日記になってしまいました。出勤もままならず、メッセージのお返事も出来ておらず、「退店したのでは」などど、ご主人様方にの心配をおかけしまして、申し訳ありません。プライベートが慌ただしく、余裕なく過ごしておりましたが、舞子はなんとか生きております❤︎

    そして、年末年始は出勤させていただきたく、下記の通りを予定しています。久しぶりなので、ドキドキなのですが、今からとっても楽しみです❤︎ 今年はなかなかお会い出来ていなかったご主人様方にも、お会い出来たらとても嬉しいです。久しぶりにグチャグチャに…❤︎照 よろしくお願いいたします❤︎


    12月
    12日 10-17
    26日 11-18
    29日 11-18


    1月
    4日 11-18
    8日 11-18