激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

WEST

イラマチーオ WEST 06-6809-4972 営業時間:10時~翌1時 10時~自宅ホテルへデリバリー

ダイアリー

望月 ことりのダイアリー一覧

望月 ことりEカップ|T153|B85|W55|H82

年齢19歳

興味あるプレイ電マを当てられながらのイラマ♡

おすすめポイント輝く笑顔とハマる喉奥♡♡♡

好きなプレイ死ぬまで滅茶苦茶にしてください♡

  • 4/20 13:42

    ♡♡♡

    こんにちはこんばんは❤️
    北斎と広重が見に行きたいものの、浮世絵無知。
    望月ことりです´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊


    今日出勤すると可愛い天使が鞄の上に〜✨✨
    💕٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)༊༅✧ˈ‧˚
    どなただろうっ…!!!
    素敵なドッキリプレゼントをありがとうございます❤️
    幸せるんるんで今日を過ごせます❤️
    今日、お風呂に一緒に浸かって貰おうと思います💕
    大事に引き取らせていただきます…‼︎‼︎
    ありがとうございます💠💠
     

    そして以前もありがとうございましたっ…❤️
    はしたなく5回もイカせていただいたり…♡
    逆にいっぱい出してくださったり…♡
    全穴で遊んでいただけたりと♡
    熱いお時間をありがとうございましたっっ💕


    SM談話初めてさせていただき…✨
    少し一緒に居ただけなのに、
    私の趣味を読み取ってくださり、
    それを言語化してくださると言うのは
    とても嬉しい事でした❤️

    自分の好きを一言で表せるようになりたくて
    ずっと探し中です💕
    きっとやっぱり痛みが好きなんだろうなあと
    胸を刺す痛みに恋して生きています。

    そんなこんなで本日もおりますっ💕₍₍ (* ॑ ॑* )ଓ♡⃛︎
    お兄様も素敵な1日をお過ごしください🍀


    ことり( •ө• )❤️

  • 4/15 14:49

    ♡♡♡

    こんにちはこんばんは✨
    万年ユッケが食べたい。生肉欲。
    望月ことりです( •ө• )❤️

    烏の鳴き声が朝を教えてくれていて、
    気がつけば外が明るくなっていて、
    幸せだった今日が昨日に変わっていて、
    より一層強くなる寂しさを感じて。

    トキメキとしあわせが2倍になると
    寂しさも2倍になっちゃって(´・_・`)
    時間を大事にしようと思ったり、
    しっかり覚えようと思っていても
    記憶は儚くって私と一緒にいてくれない。
    しゅんしゅんです。( ´ ・ω・`)

    しかしそんなときめきと幸せ時間を
    私にくださりありがとうございます✨
    少しでも忘れないようにたくさん思い返そう〜っと🌸

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    🌸4/13(土)🌸
    もちもちふわふわにゃ‼︎お久しぶりです✨
    私の大好きな香りがしますお兄様❤️

    いつもいつも本当にありがとうです(´;ω;`)💕
    お団子の話した気がするからしようかなあと思ったりしつつ、下ろした方がいいかなあと思ったりで…写真見てください🫶
    そして、綿棒さんにごめんなさいっ…‼︎‼︎
    服とパンツ交換しません…?♡そ、それなら……‼︎‼︎
    わ、わ、わ、死ぬほど恥ずかしかったけど
    悪くなくて終始ニヤニヤしてしまった…💕
    最高の羞恥プレイすぎてもっと汚しちゃう…💦💦
    そしていつも素敵なプレゼントありがとう✨
    WEDGWOODお婆ちゃんのプレゼントに渡したところ私も頂いたのだけれどとっても美味しかったから…とっても嬉しかったですっっっ❤️いつもいつもセンス良すぎです😭💕
    また会える日まで、毎日夢に出てきてね🫶

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    初めましてのノリ良すぎて最高です✨✨
    元気ありがとうなお兄様❤️

    終始たくさん笑わせてくださり🤣🤣
    いっぱい舐めさせてくださりありがとうでしたっ♡
    そしてまさかの出ないのぉぉぉぉ⁈⁈初めてで貴重な体験でしたっ❤️
    平常時のお兄様にも会わせてください‼︎‼︎❤️
    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    ( •ө• )💕(辛いことさえ忘れるくらいあなたを想っている〜)

  • 4/14 11:06

    ♡♡♡

    こんにちはこんばんは♡
    菊桜にたまたま会えました♡
    望月ことりです✨◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

    ✨4/10(水)〜4/12(金)✨
    ありがとうございましたっ❤️
    早くから会いに来てくださったり、
    お仕事切り上げて会いに来てくださったり、
    遅くまで待っていてくださったり…✨
    本当にありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/♡

    またお会いできますように🍀

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    🍀04/10(水)🍀
    ❤️初めましての優しいお兄様❤️
    優しく私の反応を伺いつつ、
    ずーーっっっと気持ちよくしてくださり…♡
    ありがとうございましたっっっ✨
    またいっぱい舐めさせてください♡

    ❤️初めましてのご苦労様ですっなお兄様❤️
    最初からエロすぎて…虐められたすぎてドロドロでしたっ…‼︎‼︎♡
    沢山苦しみながらイカせてくださって幸せだったなあ…♡
    いっぱい眠れたかなあ…?|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

    🍀04/12(金)🍀
    ❤️初めましての凄い建築士のお兄様❤️
    読みにくい日記読んできてくださってありがとうございましたっ✨
    終始私に優しくしてくださり、気持ちよくもしていただき、とっても嬉しかったです♡
    また必ずリベンジしましょうねっっっ♡

    ❤️初めまして若く見えすぎなお兄様❤️
    どちゃくそ興奮冷めることない暑すぎるお時間で満足すぎましたっ✨✨
    疲れててもずっと咥えたくなる魔力がそこには存在しており…イラマの底無し沼…♡
    まさかまさかのアニメ話も楽しかったです♡

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
    ( •ө• )♡

  • 4/12 20:01

    ♡♡♡

    こんにちはこんばんはっ✨✨
    今日とってもぽかぽかいい天気ですね✨
    望月ことりです🐥❤️

    女子大生、オナホを売る。が
    どうしても〜‼︎気になっていて買ってしまいました(´ч` *)♡
    実は中身はエロ…くなくて笑
    マーケティングなのです₍₍ (* ॑ ॑* )ଓ💕
    そのギャップが良い…‼︎‼︎‼︎✨✨

    私はオナホにされたひ…。
    使い物にならないオナホでいたい…。
    何方か拾ってください(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)❤️

    そして本日も、先日も
    ありがとうございました✨
    素敵なお兄様に出会えまして
    楽しいお時間を一緒に過ごしてくださり
    本当に感謝です❤️
    まだまだおりますのでお誘いいただけますと
    嬉しいです◟(ˊ꒵ˋ∗)◜∗.♪

    明日ご予約頂いております✨
    久しぶりのお兄様💕💕
    本当にお会いできるのが嬉しすぎます(ノ)*´꒳`*(ヾ)♡
    ずっと会いたかったので…楽しみにしております💕💕
    気をつけて会いにきてね〜っです❤️

    それでは✨✨
    お兄様が素敵な週末を
    お過ごしになられますように〓

    ちゅむちゅむ( •ө• )♡

  • 4/10 16:58

    ♡♡♡

    こんにちはこんばんは✨
    最近また寒くなった…?な❄️
    望月ことりです🐥❤️

    プロフに書いてあります夢のプレイ
    全抜歯フェラにはちゃんと元ネタがありまして…♡
    唯一持っております最愛で
    これ以外もうダメ…!な˗ˏˋ euphoria ˎˊ˗ というエロゲ💕💕
    素晴らしさ国宝級なので品薄になる前に…❤️
    因みにプレイはOSの問題で少ししかできてないけれど笑
    もー!!知った時から変わらず叶推しです(´ч` *)♡

    凛音の絞首台首締めセックスと肉便器プレイが何よりもえっっっっっっどいんですけど…💕💕
    やっぱり絵柄が最高でどの女の子も可愛い❤️
    euphoriaはリアリティある鬼畜プレイが綺麗な絵柄で書かれていて、尚且つ全てが最高すぎるんです❤️

    倫理観を破壊しかねないので、
    用法容量を守って笑♡
    閲覧注意で調べてみてください♡

    因みに唯一と言っておきながら9-nine-も
    ずっとしてみたいと思いつつ、
    手を出せずにいます。
    Switch版出たらしいけれども、(気になる…)
    私はゲーム離れ中です( ´ ・ω・`)❤️

    っとそんなこんなで…

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    🍀4/7(日)🍀
    ❤️初めましてのニコニコ素敵なお兄様❤️
    うー!!!満足させちゃってごめんなさい♡
    けれどもお兄様が満足と仰ってくださり
    私も満足です😭💕
    私の方が沢山気持ち良くしてくださって
    ありがとうございました✨✨

    🍀4/9(火)🍀
    ❤️初めまして大阪にまた来てねなお兄様❤️
    存じておりますにビックリ‼︎嬉しかったです♡
    終始気持ち良すぎて私の方が幸せでした…♡
    またおすすめのドラマ教えてくださいっ💕

    ❤️初めましてまったり幸せ雰囲気なお兄様❤️
    再度お問い合わせくださり本当にありがとうございました😭❤️
    まったりエロエロお時間幸せでした♡
    またいっぱい甘いのください‼︎‼︎‼︎
    そしてペンギンじゃないよカツオドリらしいだよ〜🐥💕

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    お兄様、会いにきてくださって
    ありがとうございました❤️(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

    本日ものんびりとお待ちしております✨
    あっ、今週のご予約もありがとうございます♡
    とっても楽しみにしております💕(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    それではっ…!!

    ことり( •ө• )❤️