激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

WEST

イラマチーオ WEST 06-6809-4972 営業時間:10時~翌1時 10時~自宅ホテルへデリバリー

ダイアリー

釧路 あんのダイアリー一覧

釧路 あんCカップ|T167|B85|W55|H84

年齢19歳

興味あるプレイイラマチオです。激しめが好きです。

おすすめポイントくびれです。ぜひ触って下さい。

好きなプレイ手枷・首輪で拘束される事です><

  • 2/16 09:19

    明日はSMの日!

    明日久々に出勤します!
    色々あって明日出勤することになりました!
    どんなSMができるか楽しみ♡
    また変わったプレイができるのが楽しみ!
    全力で楽しむ!

  • 1/12 14:38

    こんにちは!久々です!

    色々あって予定が先延ばしになって今月いっぱいまでここにいる事になりました!!!

    あの後たくさんメールがきて会いたかったなと思ってたからめっちゃ嬉しいっ!!
    会えるの楽しみにしてますっ

  • 12/16 17:53

    ご報告です!

    こんな事書いていいか分かんないけど
    このままじゃ寂しくて…

    実は…来週で最後になっちゃうかなって来週は出勤を上げてない日でも予約可能なので是非予約してくれたら嬉しいな

    今まで本当に楽しかったなっ
    私からしても忘れられないプレイができたて本当に満足してて…最後にまた会いたいな

  • 12/16 12:28

    おはようございます!

    今日も出勤してます!
    今日もお店探してる方、私と一緒に遊びませんか!

    来てくれたお兄様たちに、お尻がエッチやなって言ってくださることが実は多くて…

    そんな自慢のお尻で気持ち良くなってください♡

  • 12/7 13:15

    やほー!

    今日も出勤してます!どんなSMができるか楽しみです!