激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

WEST

イラマチーオ WEST 06-6809-4972 営業時間:10時~翌1時 10時~自宅ホテルへデリバリー

ダイアリー

永瀬 ゆりなのダイアリー一覧

永瀬 ゆりなCカップ|T165|B85|W56|H87

年齢19歳

興味あるプレイ喉の奥って・・・ドキドキ♡

おすすめポイント0距離密着恋人気分♡

好きなプレイ優しく教えて下さい♡

  • 11/16 19:47

    久しぶりの、、、、ムラ、、ムラ

    こんにちは!
    ゆりなです!

    ご無沙汰しております♡

    久しぶりの出勤でもうムラムラしてしまっています(*^^*)

    最近は浣腸や縛りなどのプレイをあまりしていないので、、してみたい、、なあー、、

    って思っています!

    それだけじゃなくてイラマチオも沢山したいなー!

    したいことたくさんで待ちきれません♡

    -------❁ ❁ ❁-------

    本日ラストまで!

    お待ちしております(*^^*)

  • 11/9 17:25

    ごめんなさい

    こんにちは!
    ゆりなです!

    今日めっちゃ寒いですよね:( ;´꒳`;)

    なんか寒いけど歩いてたら少し暑いみたいな、、

    暑がりで寒がりなのでこの時期はいつも服装に困ってしまいます(,,- -,, )

    もう全人類裸ですごした方がいいのではないかと思うほど、、、(´`;)

    それは言い過ぎました(,,- -,, )


    -------❁ ❁ ❁-------

    本日19:00まで!

    お待ちしておりますねm(*_ _)m

  • 11/8 13:22

    〇〇な結末

    こんにちは!
    ゆりなです!

    実は最近映画を見るのにハマっています♡

    エッチなのじゃないですよ!
    普通の映画です

    主にNetflixで見てるんですけど恋愛系はちょっと苦手だしホラーも1人で見るのは怖いのでアクション系というか、、、

    海外のスパイ映画とかサスペンス系を見ること多いんですが、、、

    ほんとにえ、!!!!みたいな結末で終わるものが多々あって少しムズムズするやつもあります(,,- -,, )

    そこでそーなるのぉー!!
    え、最後それなにー!!
    ってなるけどなんか癖になるんですよねー、、

    皆様もそうゆう映画ってあったりしますか??
    ぜひ教えてください♡


    -------❁ ❁ ❁-------

    本日19:00まで受付しています♡

    お待ちしていますねー!

  • 11/7 14:45

    ほんとうは、、、

    こんにちは!
    ゆりなです!

    最近3Pのお仕事よくいただけます!

    大好きなご主人様に2人で御奉仕できるのは幸せ以外の何物でもないですは(๑♡∀♡๑)

    ご主人様も気持ちいいし一石二鳥ですね!!

    もっとたくさんの組み合わせでさんぴー楽しんでみてくださいね!


    -------❁ ❁ ❁-------

    本日20:00まで!

    お待ちしております(*^^*)

  • 11/5 16:55

    お久しぶりです♡

    こんにちは!
    ゆりなです!

    お久しぶりですね♡

    今日もいろんなプレイしたいなー!

    最近浣腸とか縛りプレイとかあんまりしてないので興味ある人してほしいなー♡♡

    3Pもぜひぜひまってます

    -------❁ ❁ ❁-------

    本日LASTまでー!