激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

WEST

イラマチーオ WEST 06-6809-4972 営業時間:10時~翌1時 10時~自宅ホテルへデリバリー

ダイアリー

栗林 くるみのダイアリー一覧

栗林 くるみDカップ|T156|B86|W58|H86

年齢19歳

興味あるプレイイラマチオ

おすすめポイント犬みたいになるところ!!

好きなプレイ苦しくなる系統のもの

  • 11/17 20:21

    …明日!!

    久しぶりでございます。

    私、くるみ復帰します!!

    明日からまたぼちぼち入りますので
    遊んでください〜!!

    初めましての方も、前遊んでくださった
    方も声掛けてくださると嬉しいです(˶' ᵕ ' ˶)

    今年もあと少しですが、
    よろしくお願いします(˶' ᵕ ' ˶)

  • 6/3 18:59

    15時頃より遊んでくださったご主人様へ

    今日は遊んでくださって
    ありがとうございました( *´꒳`*)

    最初オドオドしながらでしたけれど、
    緊張ほぐれてくると、もう可愛い……!!
    としかなりませんでした。

    体力の少なさにはほんとに…。

    でまた今度には、もっといっぱい
    動けるように頑張ります……。

    改めて
    今日はありがとうございました( *´꒳`*)

    また会いに来てくださいね?

  • 6/3 18:26

    1時頃からお会いしてくれたご主人様へ

    今日はありがとうございました( *´꒳`*)

    久しぶりの縛りって言ってたのに
    めっちゃめちゃ綺麗だったじゃないですか…

    写真撮ってもらえば……って思ってます

    弱いのバレたし、好きなやり方もバレたし…

    これは次は分からせですか?
    なんてね( *´꒳`*)

    遊んでくださってありがとうございました
    また会いに来てくださいね?

  • 5/28 16:33

    お遊びに誘ってくれたご主人様

    もう一度あえてめちゃめちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

    ベッドの上だけじゃないところでもぐちゃぐちやになったのすごく恥ずかしい…かったんです。

    ちょっと汚い声も出ちゃったの恥ずかしい…

    次はもっといい子に…なります。のでまた躾てください。

    会った瞬間の笑顔、絶対大事にします。

  • 5/28 14:08

    ちょっと暑い…ですね

    ご主人様、こんにちは( *´꒳`*)

    くるみ、出勤しております!


    暑くてちょっと服羽織りすぎたかな…って朝の自分に後悔してます。

    月曜日からまた天気崩れるらしいので(週半ばは回復する…らしい?わかんないけど)その前に充電しておきませんか?

    今日は20時までの予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    お待ちしておりますね(●︎´▽︎`●︎)